« Happy hour at Y's Table Shanghai/ハッピーアワーat Y's table Dining & The BAR | Main | F1 in Singapore...../F1inシンガポール »

09/30/2009

Singapore.../シンガポール、、、

Singapore...
Kyou no asa kara Singapore iri shimashita!iro iro to mawatte sore de Nippon no fast foodmini kimashita,aji wa Nippon no hou ga ii to omoimashita ga,tabun aji wa awasete nai keredomo hot cili souce wa nandemo ni tukeraremashita..shop wa hiru no jikan wa pampan deshita..

今日の朝からシンガポール入りしました!色々とまわってそれで日本のファーストフードを見に来ました。味は日本の方がいいと思いましたが、たぶん味はあわせてないけれどもホットチリソースは全てにつけられていました。ショップは昼の時間はパンパンでした。

September 30, 2009 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128766/46353592

Listed below are links to weblogs that reference Singapore.../シンガポール、、、:

Comments

Post a comment